10月4日にはFree Burma!に参加を

id:we_areさんのOrdinary Peopleより。

ビルマミャンマー)の人々のために、何か自分でもブログ上で出来ることはないのだろうか?と感じている方へ。

Free Burma!(http://www.free-burma.org/

ここではブロガーが国際的に連携して、軍政への抗議/平和的な抗議デモへの支持を行う日として、10月4日を「International Bloggers' Day for Burma」と定めています。

その日、行うことは簡単です。

タイトルか本文中にFree Burma!と書き、ここここから選んだ画像を1つ貼るだけです。

私の上のバナーも、ここから選んだものですが、id:nofrillsさんの情報によると、FreeBurma.orgは「10月4日はブログの記事の更新をストップし、画像を貼るだけにしよう」という内容だそうで、本来の意味は当日のみに貼らなければならなかったんですが、まぁいいか。σ(^_^;)